人生を楽しむためのあなたを応援致します。

ラックスは運動・栄養・医療の3つの輪を中心に人生に寄り添う医療であり、人生に寄り添う運動施設でありたいと思います。

私自身の体験で介護施設で働いてる時に利用者さんから「若い時から運動しとけば良かった」という声をよく聞きました。それと同時に介護が必要な利用者さんの家に行った際に介護疲れで家もぐちゃぐちゃという介護する側ののご家族の姿も見てきました。

そういう経験から介護にならない為の身体作りを生活習慣病とわかった時点で運動を実施できる運動施設でありたいと考えております。

1日でも長く健康な身体で楽しい思い出を作ってもらえる人生のお手伝いができればと思います。

ラックス 萩本

目次